2012年2月25日土曜日

その後

実はパソコンを開くのが結構久しぶりだ。理由は動きが恐ろしく鈍くなったため、ちょっとした調べ物なんかは携帯でちゃちゃっと済ましてしまうから。そろそろ危険な予感がする。

あれからのしめじ(ひらたけ)はと言うと、半分が順調に成長してゆき、約二週間で収穫のところをさらに育てていった。あまりに巨大になっていくと情が湧いてくるもので、というか最初から情はあるんやけれども、もはや普段スーパーで見るしめじ(ひらたけ)では無くなると、なんと言うか生命力を感じなかなか収穫できなかった。





しかしタイミングというのはあるもので、前に隣の焼肉屋で働いていた和田さんがめでたく自分のお店をオープンされたのでお祝いに持っていくことにした。
しめじと和田さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿